大江戸交響楽団 第20回定期演奏会

大江戸交響楽団 第20回定期演奏会 2021年1月10日(日) 14:00開演 練馬文化センター大ホール 曲目:モーツァルト/交響曲第40番 ・ベートーヴェン/交響曲第7番 私が所属しているオーケストラの定期演奏会です。 よろしくお願いします。

大江戸交響楽団 団員募集

当楽団では、第20回定期演奏会へ向けて団員を募集しております。2021年1月10日(日)練馬文化センター大ホール曲目:モーツァルト/交響曲第40番 ベートーベン/交響曲第7番 他 【募集パート】 ・弦楽器 特に ヴァイオリン、ビオラ、コントラバス 【練習…

網走刑務所

[:360] 網走刑務所です。 とっても寒いところでした。

二条城

二条城の庭園です。 また訪れて見たいスポットです。

鎌倉の大仏

鎌倉の大仏です。 大昔は大仏殿などがあったそうですが、 関東大震災による津波で無くなってしまったそうです。

琵琶湖

京都の帰りに琵琶湖を通ってきました。 大きな湖です。時間がなかったので、じっくりとは見られませんでした。

すすきのラーメン横町

すすきのといえばラーメン横町です。 なかなか食べに行く機会がないのが残念です。

上空から富士山

飛行機から撮った富士山です。 夏場だったので、万年雪はありませんでした。 上空から富士山を拝める数少ない機会でした。

小樽 ニシン御殿

[:large] 小樽へ行くと、豊富なニシン漁で富を得た漁民が建てた いわゆる「ニシン御殿」があります。 当時の資料も展示されています。 今は、もうニシンがたくさん採れませんが。

*1332557032*夕暮れ 金沢 金沢での夕暮れです 雨が上がった直後の夕暮れでとっても幻想的でした。 *1332557032*夕暮れ 金沢 金沢での夕暮れです 雨が上がった直後の夕暮れでとっても幻想的でした。

秩父羊山公園芝桜

] 秩父市には羊山公園という芝桜のきれいなところがあります。 見頃はゴールデンウィークの頃と記憶しています。